Oct.30 「書かずにいられないこと」

■ある掲示板(保坂和志さんのファンサイトか?)に、先日、「i feel」で対談した保坂和志さん自身が書きこんでいるのを偶然見つけた。
■「宮沢章夫はあんなに笑わせるエッセイ書くから、性格の悪いやつだろうと思って会ったら、性格がよくて驚いた」
■ちょっと笑っちゃったけど、「人あたり」はいいんだよな、俺。

(16:31 Oct.30 2001)


Oct.27 午後 「写真日記更新」ver.3

■神宮球場写真日記、更新しました。直接ゆくならこちらへ。
■<写真日記追記1> 一時的に、障害があったと思われます。下の数字をクリックしても大きめの写真が見られない障害。直しました。
■<写真日記追記2> その後、Mac上のNetscape4.7で確認したら、やっぱり小ウインドウが出てこないと判明。大きめの写真が見られない。WindowsのNetscape6.0では大丈夫だった。Internet Explorerは、MacもWinも最新版しか使っていないが見られた。Netscape4.7はだめなのか。みんなこのさいだから、IEにしようよ。起動も高速だし。そのせいで、なんだかやる気が萎える。いろいろ萎える。

(6:27 Oct.28 2001)


Oct.25 「きょうは特別」

■ヤクルト優勝。昼間は、横浜STスポットにダンスを観にゆく。天野由起子さんがすごくよかった。こころなごむ幸福な一日。それにしても若松監督がスタンドに向かって言う、「みなさん、おめでとうございます」は笑うなあ。「優勝おめでとう」というメールや日記再開を求めるメール。ありがとう。かつて演出助手だったMとはこのところ日本シリーズに関してメールをやりとりしていたが、なにしろ向こうは彼の影響か近鉄を応援している。もう、熾烈な戦いであった。で、彼が、Web関連のシステムエンジニアだというので舞台芸術センターのフォームのプログラムを書いてくれると約束していたが、僕がヤクルトファンだと知って、「やらない」と言い出した。野球は人を不幸にする。

(0:37 Oct.26 2001)


Oct.24 「写真日記」

■神宮球場写真日記、アップしました。

(12:34 Oct.25 2001)


Oct.19 「休止と削除のお知らせ」ver.3




少し休みます。「小説ノート」は随時更新の予定。さらに、8月23日以降の、「世田谷日記」「市松生活」は、一部を除いてほとんど削除しました。今後は、京都造形芸術大学・舞台芸術研究センターのサイトに力を入れるのでそちらをよろしく。あと「写真日記」。「市松生活」はまたいつか再開します。ではまた。

(23:39 Oct.19 2001)